オーダー:革ミニポーチ

9/10 Fri.は急なお休みを
頂き、ご迷惑をおかけしました。
鹿児島市内の方より
ご依頼頂いていた
革のミニポーチ14個が
完成したタイミングと


オーダー:革ミニポーチ_d0243667_13221074.jpeg




オーダー:革ミニポーチ_d0243667_13220455.jpeg




息子が大学に行く用事が
重なったので、
配達も兼ねて久しぶりに一緒にお出かけ‪(*ˊᵕˋ* )




オーダー:革ミニポーチ_d0243667_13215762.jpeg

(太もも太すぎて
ハンドルにつっかえてる( ;∀;))




ばってん親父ラーメンさんで、
ニンニクとネギモリモリのとんこつラーメンを堪能し、
帰ってきました(*´ω`*)

オーダー:革ミニポーチ_d0243667_13214954.jpg





。。。息子、夕方から個別系の塾でバイトだったのだけど、
今日の生徒さん、
ニンニク臭くなかったかな(^-^;





革のミニポーチを多めに作り、選んで頂いた後は
販売用でお店にお出ししますので、
良ければご覧下さいね♡


それでは 9/14 Tue.より皆様のお越しを
お待ち致しております◎

by le_tresor_cache | 2021-09-12 13:25 | 革オーダー