5周年記念企画♥羊毛フェルトレッスン♥参加者募集♪♪

こんばんは!


私が大ファンの、
羊毛フェルト作家様
モンシュシュさんを講師にお招きして、
羊毛フェルトレッスンを開催致します♪♪


作成するのは、羊毛フェルトの動物バッヂ

5周年記念企画♥羊毛フェルトレッスン♥参加者募集♪♪_d0243667_23093594.jpg


色とりどりの羊毛をひたすらチクチクして形にしていくのですが、
完成した時の達成感はひとしおです(#^^#)


ワンちゃんのお洋服に着けたり、、、

5周年記念企画♥羊毛フェルトレッスン♥参加者募集♪♪_d0243667_23094843.jpg

バッグや帽子に付けても可愛いですよね(#^^#)


モンシュシュさんが丁寧に教えて下さるので、
初心者さんでも安心ですよ♪♪



ぜひ、ご一緒に楽しいひとときを過ごしましょう(*^^*)



日時:5月13日(土)  午前10時30分スタート
場所:カシェ横自宅リビング
参加費:1000円(お茶・お茶菓子込)
定員:8名様

お申し込み方法:店頭、又は、お電話0996245365・08017411730・
ファックス、ライン、メールにて。。。


皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております。




**モンシュシュさんの作品の数々が紹介されています**

blogもぜひご覧になられてみて下さいね(*^^*)
blogはコチラ↓ 




by le_tresor_cache | 2017-04-15 23:17 | イベント