ガラスティーポット入荷です♪

カシェで毎年人気の、ガラスティーポット


丸いタイプと円柱タイプがあるのですが、
紅茶アドバイザーの久木田先生が、
底が丸い方が茶葉が良くジャンピングして、
美味しい紅茶になりますよ(*^^*)と教えて下さったので
丸いタイプのみ、2種類仕入れました♪♪

ガラスティーポット入荷です♪_d0243667_13484164.jpg
本体や持ち手が微妙に違っているので、お好きな方を選んでくださいね(*^^*)
ガラス製の茶こしも付いているので、簡単に楽しみたい方でも大丈夫ですよ♪


ついでに、ガラスの容器も仕入れました♪

ガラスティーポット入荷です♪_d0243667_13485220.jpg
パッキンが付いているので、茶葉を新鮮に保つことが出来ますよ♪

ポットとセットで贈り物にしても喜ばれそうですね(*^^*)


こちらは、ホーローポット

ガラスティーポット入荷です♪_d0243667_13491826.jpg

直火でもIHでもO.K.の優れものです(*^^*)

可愛い食器で、暖かいお飲み物をお楽しみくださいね(*^^*)



こちらは、shopで品薄になっていた
香さんの6重ガーゼハンカチ

ガラスティーポット入荷です♪_d0243667_13493945.jpg
お客様よりご注文いただき作って下さいました(*^^*)
Y様、いつでもお迎えにいらして下さいね♪♪






by le_tresor_cache | 2016-12-05 13:51 | 雑貨