美味しい紅茶の淹れ方講座開催しました(*^^*)

紅茶マイスター・アドバイザーの資格をお持ちの
久木田先生をお招きして開催した、
【美味しい紅茶の淹れ方講座】
無事終了しました♪

キャンセルされた方の分で私も参加させて頂きました♥

皆さん、ご自宅で愛用されているマグカップをお持ちいただき、
ちょうどいい量を測って教えて頂きました♪
美味しい紅茶の淹れ方講座開催しました(*^^*)_d0243667_15002566.jpg


本場イギリスの、『ヨークシャーティー』
ウィリアム王子のお気に入りで、王室のマークが付いています。
この種類は、日本ではなかなか飲めない貴重な紅茶です♪


先生の説明を聴いて、実際に淹れていきます。
美味しい紅茶の淹れ方講座開催しました(*^^*)_d0243667_15004402.jpg
今回は、ストレートティーとミルクティーの2種類飲みました(*^^*)


とっても美味しかったです♪♪


先生お手製のクッキーや紅茶も販売して頂き、テンション上がりました(*^^*)


バーレイの限定品のカップ&ソーサーを持参された方もいて
皆で『可愛い♥可愛い♥』とお祭り状態でした(#^^#)

美味しい紅茶の淹れ方講座開催しました(*^^*)_d0243667_15005832.jpg

どさくさに紛れて脱走したリラちゃん、、、、

冒険が楽しかったのか、お疲れモード。。。




講師の久木田先生、参加して下さった皆様
楽しい時間をありがとうございました♪


大変ご好評頂き、
また定期的に開催していく事になったので、
機会があればぜひ、皆様ご参加くださいね(*^^*)



***講師の久木田先生は、『Le ciel』(ル シエル)さんという作家名で
プリザーブドフラワーアレンジやアクセサリーも作られ、イベントにも参加されています♪
とても優しい雰囲気の素敵な女性です(#^^#)
お見かけしたらお声をかけてみて下さいね♪♪***

◎Le cielさんのブログはこちら


by le_tresor_cache | 2016-11-20 15:03 | イベント