オーダーのコロリンお財布完成です♪

こんばんは!

今日の薩摩川内市はお天気も良く
蒸し暑かったです。


さて、オーダー頂いていたコロリンお財布が完成しました♪

爽やかなホワイトにゴールドがチラリ♥
オーダーのコロリンお財布完成です♪_d0243667_20311287.jpg



内側は、金運UPのビタミンカラー
イエロースエードにしました(#^^#)
オーダーのコロリンお財布完成です♪_d0243667_2032223.jpg




以前ミニお財布を気に入って下さり、キーケースもオーダーして下さった方なので
セットでお持ち頂けると思うと、とっても嬉しいです(#^^#)
オーダーのコロリンお財布完成です♪_d0243667_20333798.jpg




Y様、この度はル トレゾール カシェに沢山オーダーして下さり
ありがとうございます♪♪

いつでもご都合の良い時にお迎えにいらして下さいね♪♪




それでは、明日24日(火)よりOPENです♪


***25日(水)は所用の為、勝手ながらお休みとさせて頂きます。***

ご迷惑をおかけしますが、
どうぞご了承下さいませ。




☆レザークラフトや作家様の作品は、こちらのブログでご紹介しています☆
コチラ⇒
by le_tresor_cache | 2016-05-23 20:37 | 革小物