リネンワンピ入荷と本日OPENです♪

こんにちは!


今日はお天気も良く、日差しも強い薩摩川内市です。



さて、Blue Willow(ブルーウィロー)より
素敵なリネンワンピが届きましたよ♪


チュニックタイプ
リネンワンピ入荷と本日OPENです♪_d0243667_856839.jpg

大人っぽいグレー×ブラックのストライプ♪


こちらは、ワンピース
リネンワンピ入荷と本日OPENです♪_d0243667_8565940.jpg




襟元のボタンも可愛いです♪
リネンワンピ入荷と本日OPENです♪_d0243667_8573941.jpg





本日30日(土)もOPENしていますので、

どうぞお気軽にご試着下さいね♪






さて、昨日は、お休みを頂きご迷惑をおかけしましたが、
息子が通う学校の体育大会を見に行きました(*^^*)




珍しく桜島が大人しくしてくれていました。
リネンワンピ入荷と本日OPENです♪_d0243667_8592271.jpg



リネンワンピ入荷と本日OPENです♪_d0243667_8593953.jpg



リネンワンピ入荷と本日OPENです♪_d0243667_8595352.jpg




高等部の先輩達が、実行委員として
明るくテキパキと進行してくれるので、
見ていてとても気持ちがよく、
楽しみな行事の一つです。


しっかり者で頼もしい先輩方を見習って
我が家の『おとぼけ君』も、
するべき事、今出来る事を探し、
率先して動ける人になって欲しいな。なんて思いました。





こちらは、木曜日にお越し下さったお客様より頂いた
いちき串木野市のヤブサメファームさんの
鶏肉と卵。
リネンワンピ入荷と本日OPENです♪_d0243667_971390.jpg


お心遣いありがとうございます♪♪

有り難く、お弁当のおかず作りに使わせて頂きました♪♪
by le_tresor_cache | 2016-04-30 09:09