明日4日(金)までお休みします

こんにちは


先日不覚にも風邪をひいてしまい
久々に喘息が出ました。

念のために、明日4日(金)まで
勝手ながらお休みさせていただきます。


ご迷惑をおかけしますが、
どうぞご了承下さいませ。



元気なのはねこちゃんだけ。。。


キッチンから、カサカサ音がすると思って見に行ったら。。。

この引き出しにおやつがあると知っているリラが、
どうやったのか引き出しをここまで開けて物色中。。。
明日4日(金)までお休みします_d0243667_117759.jpg

ちょっと気まずそうです。。。



さて、火曜からお休みさせて頂いていますが、
ご遠方にお住いの方々より、
沢山の4周年のお祝いを頂きました。
明日4日(金)までお休みします_d0243667_118145.jpg



明日4日(金)までお休みします_d0243667_118521.jpg



明日4日(金)までお休みします_d0243667_1192273.jpg


お心遣いありがとうございます♪♪

直接お礼が言えなくて申し訳なかったですが、
とっても嬉しかったです。
by le_tresor_cache | 2016-03-03 11:10