雑貨のThanks Bag製作中♪

こんばんは!

今日も暖かい薩摩川内市です。


お墓参りなどの用事を済ませて
雑貨のThanks Bagを作りました♪
★28000円相当のお品が5000円、
★15000円相当のお品が3500円、、、などなど
雑貨のThanks Bag製作中♪_d0243667_16584251.jpg


可愛いBAGに沢山詰め込みました(*^^*)
既にBAGだけでもこれ以上のお値段がするので、
超お買い得ですよ♪

雑貨のThanks Bag製作中♪_d0243667_16591978.jpg


雑貨のThanks Bag製作中♪_d0243667_16594140.jpg



今回、ご縁袋ならぬご猿袋を作りまして、
元旦に霧島神宮のお手水で清めた五円玉を入れました♪
Thanks Bagにはもれなく入っていますが、
編みぐるみ作家さま My.Heartさんが作って下さった
干支のおさるさんキーホルダーが限定7個
ランダムに入っています♪
入っていた方は今年良い事あるかも!?
当たりくじ気分で楽しんで下さいね(*^^*)
雑貨のThanks Bag製作中♪_d0243667_17121393.jpg




また、ル トレゾール カシェの人気作家さま
Little sweetie’sさんも、オリジナル福袋を作って下さっているので
お楽しみになさって下さいね♪♪



それでは、明後日7日(木)
11:30より、皆さまのお越しをお待ちしています♪
by le_tresor_cache | 2016-01-05 17:17