vert prairieさんのお品が届きましたよ♪

こんにちは

昨日開催されました、
【ポートフェア】
盛況だったようで
主人もニコニコ顔で帰って来ました(*^^*)

お話を頂いた時には、お役に立てるか不安でしたが
とにもかくにも、色々な方に話しかけて頂き楽しく過ごせたようです。


お越し下さった皆さま、
主催者の薩摩川内市交通貿易課の皆さま
出店された皆さま
楽しいひと時をありがとうございました♪



さて、優しい色使いで丁寧に作られたお品で
とてもご好評頂いている
vert prairie(ヴェール プレイリー)さんより
新作が届きましたよ♪


お子さん用ウールベスト
size:110cm
vert prairieさんのお品が届きましたよ♪_d0243667_1331048.jpg
暖かそうですよね(*^^*) リボンは取り外せます♪

反対側はこんなに可愛いポケットとフェルトのブローチが。。。( *´艸`)
vert prairieさんのお品が届きましたよ♪_d0243667_1371585.jpg
どちらを前にして着せてもO.K.です♪

しかもリバーシブル
vert prairieさんのお品が届きましたよ♪_d0243667_1382435.jpg

色々な表情が楽しめる、優秀な1枚です♪



こちらは、ウールのBAG
vert prairieさんのお品が届きましたよ♪_d0243667_1393396.jpg
おまけで可愛いシロクマさんブローチが付いてます(*^^*)
取っ手とポケットは革です♪

内側も可愛いですよ♪
vert prairieさんのお品が届きましたよ♪_d0243667_13103076.jpg



こちらは、フェルトのヘアゴム
サクランボ
vert prairieさんのお品が届きましたよ♪_d0243667_131211.jpg


お花
vert prairieさんのお品が届きましたよ♪_d0243667_13122990.jpg



こちらは、去年も大人気だった
ノーマン=ロックウェルの
ミニクッション
vert prairieさんのお品が届きましたよ♪_d0243667_1313174.jpg
可愛らしいですよね♪

色々なシリーズがございますので、
お好きなお品を選んで下さいね♪
vert prairieさんのお品が届きましたよ♪_d0243667_1314383.jpg


vert prairieさんのお品が届きましたよ♪_d0243667_13151451.jpg




また、プライスレスのハギレセットも頂いていますので、
どうぞご自由にお持ち帰り下さいね♪



皆さま、どうぞ暖かくしてお過ごし下さいね(*^^*)
by le_tresor_cache | 2015-11-29 13:17 | ハンドメイド