Un cœurさんのお洋服がとどきましたよ♪

こんにちは

連休はいかがお過ごしですか?


さて、キチンとした仕立てでファンも沢山いっらっしゃる
Un cœur(アンクール)さんより
素敵なお洋服が届きましたよ♪


画像はお借りしました

圧縮ウールの女性らしいジャケット
size:M
Un cœurさんのお洋服がとどきましたよ♪_d0243667_14554495.jpg
パンツにもスカートにも合う、きちんとした場にも着て行ける優秀な一枚です(*^^*)


定番人気のロングカーデ
Un cœurさんのお洋服がとどきましたよ♪_d0243667_1457752.jpg
軽くてしわになりにくく、暖かいので色違いで数枚買われる方もいらっしゃる程の人気です♪
早速居合わせた素敵な方が、Mをお買い上げ下さいました♪


圧縮ウールワンピ
size:フリー
Un cœurさんのお洋服がとどきましたよ♪_d0243667_14585615.jpg
とっても暖かい一枚です。タートルネックと重ね着しても素敵ですよね(*^^*)



フリースポンチョ
普通サイズとロングサイズと2枚
Un cœurさんのお洋服がとどきましたよ♪_d0243667_1505829.jpg
肌触りもとっても柔らかで気持ちよく、軽くて暖かいお品です。


どうぞお気軽にご試着下さいね♪




こちらは、Fioreさんの
ツリーアレンジ
Un cœurさんのお洋服がとどきましたよ♪_d0243667_152863.jpg
可愛いサンタさんが付いています(*^^*)



こちらは、Miibeeさんの
クリスマスパネル
Un cœurさんのお洋服がとどきましたよ♪_d0243667_1525861.jpg
これ一枚で、クリスマス気分が楽しめますよ♪

ピントがずれてしまったのですが
ご紹介したかったのは、手前のガーランド
Un cœurさんのお洋服がとどきましたよ♪_d0243667_1541479.jpg
プチギフトにオススメです(*^^*)




そしてこちら、
リンツのリンドールチョコ
美味しくてとても人気があり、
今季3回目の再入荷で、
いちご味も仕入れてみました♪ ¥486-(税込)
Un cœurさんのお洋服がとどきましたよ♪_d0243667_1563345.jpg
ふわっとイチゴが香って、美味しいですよ(*^^*)




それでは、ル トレゾール カシェ
明日24日(火)よりOPENです♪

お時間があれば、ぜひ
遊びにいらして下さいね♪


皆さまのお越しをお待ちしています♪
by le_tresor_cache | 2015-11-23 15:07 | ハンドメイド