OliveさんとLittle Sweetie’sさんのお品のご紹介♪

こんばんは

今日も一日、沢山の方にお越し頂き
楽しく過ごせました事、感謝致します(*^^*)


さて、少し前に納品して下さった
Little Sweetie’sさんのお品をご紹介♪

ヘアゴム
OliveさんとLittle Sweetie’sさんのお品のご紹介♪_d0243667_21334823.jpg
柔らかいリボンに、小さなキラキラビジューがちょこんと付いた、上品なお品です(*^^*)


人気のスエードリボンとクルミボタン
OliveさんとLittle Sweetie’sさんのお品のご紹介♪_d0243667_21352639.jpg
ハートのモチーフなどが付いていて、可愛らしいですよね♪


こちらは、バレッタ
OliveさんとLittle Sweetie’sさんのお品のご紹介♪_d0243667_21362498.jpg
結婚式などの改まった場にも普段使いにもお楽しみ頂けるお品です(*^^*)


どうぞお手に取ってご覧下さいね♪




こちらは、Oliveさんのお品
OliveさんとLittle Sweetie’sさんのお品のご紹介♪_d0243667_21391749.jpg
クリスマスにもご結婚祝にもオススメです♪♪

定番人気の白樺アレンジとシナモンクロス
OliveさんとLittle Sweetie’sさんのお品のご紹介♪_d0243667_21395683.jpg

OliveさんとLittle Sweetie’sさんのお品のご紹介♪_d0243667_21402825.jpg



こちらは、プリザのトピアリーアレンジ
OliveさんとLittle Sweetie’sさんのお品のご紹介♪_d0243667_21415344.jpg
木陰にアルパカさんがいます♪
ケース入りなので
御遠方へ宅配も出来るお品です(*^^*)


こちらも人気の鳥の巣アレンジ
OliveさんとLittle Sweetie’sさんのお品のご紹介♪_d0243667_21432544.jpg
幸せの青い鳥さんと、癒しの緑色の鳥さんの2点です


まだありますが、写真が上手く撮れなかったので
また明日撮りなおしてご紹介させて頂きますね



こちらは、新入荷の
リネン&革BAG  ¥8.500-+tax
OliveさんとLittle Sweetie’sさんのお品のご紹介♪_d0243667_2146537.jpg
短い方の取っ手は、取り外し可能です♪大人っぽい上品なお品ですよね(*^^*)

お色違い
OliveさんとLittle Sweetie’sさんのお品のご紹介♪_d0243667_21472122.jpg
結構大きいので、荷物が多い方や小旅行にオススメです♪




さて、お友達が差し入れを持って来てくれました(*^^*)

シュークリームと甘酒
OliveさんとLittle Sweetie’sさんのお品のご紹介♪_d0243667_21484060.jpg
甘酒は、土曜にお店を休んでしまった事を心配したお友達が、風邪予防になると勧めてくれました(*^^*)
早速飲んで、体調管理に気を付けます(*^^*)

こちらは、鹿児島市内の市場に遊びに行った帰りに立ち寄ってくれたお友達から。。。
OliveさんとLittle Sweetie’sさんのお品のご紹介♪_d0243667_21505317.jpg
3人で食べきれるかな~(^-^;ってくらい頂きました。
オリビエが、自分も食べれるんじゃないか??って、偵察に来ています(*^^*)



皆さま、お心遣いありがとうございます♪




それでは、明日6日(金)も
皆さまのお越しをお待ちしています♪


お時間があればぜひ
遊びにいらして下さいね♪
by le_tresor_cache | 2015-11-05 21:54 | ハンドメイド