北薩広域公園ワークショップの試作品

こんばんは

昨日はお店を休んでしまい
ご迷惑をおかけしました(*_*;

だいぶ具合も良くなったので
明後日開催のワークショップに向けて試作品を作ったりしました


子供さんでも楽しめるように。。。
北薩広域公園ワークショップの試作品_d0243667_17223136.jpg

結構楽しかったです(*^^*)

参加費は、材料費込で300円です
この他にも、大人の方には手縫いが出来るようなお品を考えています(*^^*)

ぜひ、ご参加下さいね♪


★国文祭を3倍楽しもう! in 北薩広域公園★

開催日:11月3日(火・祝) 10:00~15:00
  会場:管理事務所前
  内容:子供読書フェスティバルで使用した展示品の展示・
        スライム遊び・シャボン玉遊び・親子健康マッサージ・
        ワークショップでの製作体験・飲食店などの出店があります。
  参加費 ワークショップのみ有料
   
国文祭が公園で楽しめる特別な1日です。 

出店者様一覧

☆+zucca さん(ワークショップ)
☆tutu* さん(リース)
☆竹之内 さん(こぎん刺し)
☆ル トレゾール カシェ (革小物ワークショップ)
☆セラフ さん(珈琲)
☆カゴシマ☆タコス さん(タコス)
☆polpo さん(たこ焼き)
☆Broad Bean さん(ランチボックス)
☆kohiru さん(焼き菓子)
☆ちょこさん(パン)


お天気も良くなりそうなので
ぜひ、遊びにいらして下さいね♪
by le_tresor_cache | 2015-11-01 17:29 | イベント