卓上ランプの配達♪

こんにちは!

今日の薩摩川内市は
朝から雨が降っています。


さて、shop OPEN前に、
フレンチウィンドウをお買い上げ下さった方のお宅へ
フランスアンティークの卓上ランプを
配達に行って来ました(*^^*)


クリスタルが沢山付いていて
いい雰囲気です(#^^#)
卓上ランプの配達♪_d0243667_12475220.jpg



雨でお外が暗いので、お部屋の照明を切ると
またいい雰囲気です~♪♪
卓上ランプの配達♪_d0243667_1250931.jpg
きっと夜も素敵でしょうね♪



窓の周りの枠もペインティングされていました(*^^*)
卓上ランプの配達♪_d0243667_12512770.jpg



照明を消すと。。。
卓上ランプの配達♪_d0243667_12515064.jpg
とっても素敵です( *´艸`)


とっても素敵なお宅なので、
おしゃべりしながら長居したかったです~(#^^#)




Aさん、この度はありがとうございました♪

素敵なお部屋で癒されて下さいね~(*^^*)





ちなみにこちら、
以前お買い上げ下さった
アンティークのツバメさん
卓上ランプの配達♪_d0243667_1254088.jpg
可愛らしく飾って下さっていて、とても嬉しかったです♪




*お知らせ*
明日30日(水)は、お友達の邦子さんが
お店番をしてくれる事になったので、
shopはOPEN致します。

閉店時間は4時~5時頃の予定です。


お時間があれば、ぜひ
いらして下さいね♪
by le_tresor_cache | 2015-09-29 12:55 | アンティーク