色々入荷です♪

朝晩が涼しくなると暖かい飲み物が恋しくなりますよね。

そこで、ポットやドリッパー
マグカップなどを仕入れてみました(*^^*)
色々入荷です♪_d0243667_226624.jpg
お皿も可愛いので、シリーズで揃えてもいいですよね♪


真鍮の可愛いトレイも♪
色々入荷です♪_d0243667_2282851.jpg
アクセサリーや車のカギを置いてもいいですよね♪

大きいサイズもありますよ♪
色々入荷です♪_d0243667_2295493.jpg




こちらは、球根栽培ポット
色々入荷です♪_d0243667_2211784.jpg
お家の中でヒアシンスやムスカリを育ててみて下さいね♪

それ以外の時期は、花瓶としても楽しめますよ♪♪
色々入荷です♪_d0243667_22124874.jpg





さて、こちらは先日作ったクラッチbag
ショルダー紐を付けてみました♪ sold
色々入荷です♪_d0243667_22134257.jpg
どうぞご覧になられてみて下さいね♪



それでは、明日16日(水)も
皆さまのお越しをお待ちしています♪




最近のお二方のお気に入りの場所
色々入荷です♪_d0243667_22145514.jpg
リラは上手に下りてきますが、オリビエは毎回救出劇を繰り広げさせられます。。。
by le_tresor_cache | 2015-09-15 22:16