マインビーチのNEW LINE登場です♪

こんばんは!


だいぶ前から届くのを楽しみに待っていた
オーガニック マインビーチの新シリーズがやっと届きました♪

ココナッツ&ライム
ハンドクリームとボディスフレ
マインビーチのNEW LINE登場です♪_d0243667_20185666.jpg
うっとりするほど新鮮でまろやかなココナッツの香りに柑橘系のスッキリしたライムの香りが加わり、シーサイドでゆったりした時を過ごしているような贅沢な気分に浸れますよ♪



ル トレゾール カシェで定番人気の
リグリアンハニーも、欠品中でしたが
やっと入荷しました♪
ハンドクリーム
マインビーチのNEW LINE登場です♪_d0243667_20381310.jpg


ボディムース
マインビーチのNEW LINE登場です♪_d0243667_20262121.jpg
世界最古のミツバチから採れるハチミツが配合されており、
他のハチミツに比べ、プロポリスが豊富で
テトラヒドロキシスチルベンという抗真菌作用がある成分がこのハチミツにのみ含有されています。
保湿力、肌の柔軟力に優れ、他のハチミツ系の成分を超えた効果をもたらせてくれるといわれています。

リピーターさんの多いこちらのオーガニックシリーズは
オシャレな箱入りなので、プレゼントにも大人気です♪


今朝よりshopにお出ししていますが
ココナッツもリグリアンハニーも早速お買い上げ頂いています♪


それぞれテスターもございますので
どうぞお気軽にお試し下さいね♪




それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしています♪
by le_tresor_cache | 2015-09-10 20:39