革財布が入荷しましたよ♪

革の長財布が完売していたので
探していたところ、
お取引先さまが
素敵な財布を紹介してくれました♪

とても肌触りが良い
質のいい革ですよ♪
革財布が入荷しましたよ♪_d0243667_21262650.jpg



収納も沢山です♪
革財布が入荷しましたよ♪_d0243667_212750100.jpg
純日本製の、丁寧なお仕事です♪


お色も今なら揃っていますよ♪
革財布が入荷しましたよ♪_d0243667_21293878.jpg


革財布が入荷しましたよ♪_d0243667_21295837.jpg


革財布が入荷しましたよ♪_d0243667_21302031.jpg




どうぞお手に取ってご覧下さいね♪




さて、今日も沢山の方にお越し頂き
とても嬉しかったです♪




差し入れも頂きました♪


仲良くして下さる方から
ハワイ旅行のおみや
革財布が入荷しましたよ♪_d0243667_21323433.jpg
とても楽しかった様子で、羨ましい限りです(*^^*)


長~いお付き合いのお友達から
私の大好きなスイーツ(右上に、食い意地のはったあのお方が映り込んでいますが。。。(^-^;))
革財布が入荷しましたよ♪_d0243667_2133474.jpg
久しぶりに合えてうれしかったよ~(#^^#)ありがとう♪



こちらは、手作りのシフォンケーキ
革財布が入荷しましたよ♪_d0243667_23271119.jpg
ふわっふわでした(*^^*)


おかげさまで、疲れも吹っ飛びました♪
お心遣いありがとうございました♪




それでは、明日16日(木)も
元気いっぱいで、皆さまのお越しをお待ちしています♪
by le_tresor_cache | 2015-07-15 21:36