ナチュラル系のお洋服も入荷です♪

おはようございます!


昨日の天気予報では、
今日は凄い雨が降ると言われていたけど
今はなんとか降らずにいる薩摩川内です。

このまま降らずにいてくれると
お店のドアがキチンと閉まるので有難いのだけど。。。



さてさて、ナチュラル系のお洋服も入荷していますので
ご紹介しますね(*^^*)


可愛らしいプリント生地のチュニック
ナチュラル系のお洋服も入荷です♪_d0243667_80433.jpg
お色がとっても綺麗ですよ♪とても薄い生地ですが、裏地が付いているので安心です(*^^*)


ガーゼ生地のノースリーブチュニック
レッド
ナチュラル系のお洋服も入荷です♪_d0243667_812047.jpg
こちらも裏地付


グリーン
ナチュラル系のお洋服も入荷です♪_d0243667_823040.jpg




こちらは、ロングタイプ
ナチュラル系のお洋服も入荷です♪_d0243667_825650.jpg




他にも、胸元と背中の刺繍が素敵な
ノースリーブチュニックも数点ありますよ♪



どうぞお気軽に試着なさってみて下さいね♪


それでは、本日も
皆さまのお越しをお待ちしています♪
by le_tresor_cache | 2015-07-02 08:09