香さんのお洋服が届きましたよ~♪

県外からもお買い求めにいらして下さる程
人気のさんのお洋服が届きましたよ~♪

可愛い襟のリネンワンピース
size:フリー 
香さんのお洋服が届きましたよ~♪_d0243667_11423071.jpg
涼しげですよね♪


女性らしい雰囲気です♪
香さんのお洋服が届きましたよ~♪_d0243667_11434487.jpg




ノースリーブチュニック
コットン×リネン
香さんのお洋服が届きましたよ~♪_d0243667_11455955.jpg
レース生地やフリルの、控えめな甘さが素敵ですよね(*^^*)


お持ちのカットソーやキャミソールと合わせて
楽しまれて下さいね♪
香さんのお洋服が届きましたよ~♪_d0243667_11475551.jpg



こちらは、タックスカート
素材:綿麻
香さんのお洋服が届きましたよ~♪_d0243667_11484126.jpg
腰回りスッキリで合わせやすい1枚です♪


こちらは、バレルパンツ
素材:綿麻
香さんのお洋服が届きましたよ~♪_d0243667_1150969.jpg
風通しが良く、涼しいパンツです♪ しかも動きやすいので、小さいお子さんがいらっしゃる方にもオススメです♪



明日16日(火)より
shopにお出しします♪

お気軽にご試着下さいね♪




リラ「ねぇ、ママ。
   頭隠して尻隠さずって、あの事だよね。」
香さんのお洋服が届きましたよ~♪_d0243667_1155964.jpg

by le_tresor_cache | 2015-06-15 11:56 | ハンドメイド