ただいま~(*^^*)

先程鹿児島に帰り着きました(*^^*)

門司港グランドマーケットに
tabbyさんが出店されるので
家族3人で行って来ました(*^^*)

せっかく前日入りしたのに
お寝坊してしまい、
お手伝いどころか
un deux troisさんの作品も
getならず。。。

しかも、既に沢山のお客様がいらして
写真も撮れずに、残念でした(>_<)



気を取り直しておやつタイム

半年に一度のお楽しみ、
ケバブサンドを食べました♪


このお兄さんが作ってくれるケバブ
ただいま~(*^^*)_d0243667_2229122.jpg
美味しいですよ♪


息子は、トルコアイスも食べました♪
ただいま~(*^^*)_d0243667_22312931.jpg



こちらは、門司港にいた
ハスキーくん
美しいですね(*^^*)
手前の子が2歳で奥の子が7歳だそうです。
とても落ち着いていて、私達がやたらなでなでしてもじ~っとしているおりこうさんでした。
ただいま~(*^^*)_d0243667_2232155.jpg





その後は、北九州市の
ネーブルガーデンさんへ立ち寄り
ただいま~(*^^*)_d0243667_22385990.jpg



こちらは、お店の裏の入り口
ただいま~(*^^*)_d0243667_22383851.jpg


とっても雰囲気がいいですよね♪
ただいま~(*^^*)_d0243667_22394125.jpg



裏庭も素敵です
ただいま~(*^^*)_d0243667_2240289.jpg




リフレッシュ出来たので、
明日からまた、お仕事頑張るぞ!
by le_tresor_cache | 2015-04-25 22:43