アラレが降りましたね(*_*;

こんばんは!


今日の夕方、急に大粒の雨が。。。
あまりにもバランバランと激しい音がするので
居合わせたLuciitaさん達と、
『熱帯地方のスコールみたいだね~』って話していたのですが、

後からいらしたお客様が、
『さっきアラレが降りましたよー』って教えて下さり
驚きました~。


上空はそんなに冷えてるんですね。
日中は時々日が差して、暖かかったので
その温度差が不思議です。


寒くならなければいいですね。




さて、トレゾールカシェは、
アメニモマケズ、アラレニモマケズ、
明日もOPENです!


お時間がございましたら
ぜひ、遊びにいらして下さいね♪


お洋服やBAGも続々入荷中ですよー(*^^*)

アラレが降りましたね(*_*;_d0243667_18314232.jpg



アラレが降りましたね(*_*;_d0243667_1832235.jpg
可愛いですよね(#^^#)




では、明日も皆さまのお越しをお待ちしています♪
by le_tresor_cache | 2015-04-16 18:40