14日(火)はお休みします

おはようございます。

14日(火)は、本来ならOPENなのですが、
急用の為、勝手ながらお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、
どうぞご了承下さいませ。




雑貨も沢山入荷していますよ♪

こちら、紙BOXセット
14日(火)はお休みします_d0243667_23392363.jpg
リボンが可愛らしいですよね~(*^^*)
家庭訪問などの来客が多い時期ですよね。
ごちゃごちゃした物を収納するのに便利ですよ♪使わない時は、マトリョーシカみたいに片づける事が出来るので重宝するお品です♪

キラキラのメモスタンドも素敵ですよ~♥




お気付きの方も多いかと思いますが
裏庭に、animalちゃん達もいますよ~♪

こちら、赤ちゃんカンガルー
14日(火)はお休みします_d0243667_23422285.jpg


こちら、りすさんプランター
14日(火)はお休みします_d0243667_23425263.jpg
木の実の所に多肉ちゃんなどを植えても可愛いですよ♪♪

こちらのシリーズも、家庭訪問に備えて
玄関先を可愛く飾ってはいかがですか?


それでは、15日(水)より
SHOP OPENです


皆さまのお越しをお待ちしています♪
by le_tresor_cache | 2015-04-13 23:46