Fioreさんのオーダーのお品が届きました♪

こんばんは!

今日も一日楽しくお仕事させて頂き
ありがとうございます♪

春のご旅行を予定されている方々が
お洋服やアクセサリーをお買い上げ下さり
私も一緒にワクワク感を楽しめました~♥



さてさて、プレゼントに大人気のFioreさんのアレンジ

今回は、お誕生日プレゼントのオーダーを頂き
納品して下さいましたよ♪

春らしいお色にブルーベリーの差し色が
アクセントになっていて素敵です♪♪
Fioreさんのオーダーのお品が届きました♪_d0243667_18283014.jpg
喜んで下さるといいですね(#^^#)


shopのアレンジも、ほぼ完売していて
寂しかったので、追加で作って頂きましたよ♪

ブリキカップアレンジや、エッグスタンドアレンジなどなど

今年流行中の黄色を入れて作って下さいました♪
Fioreさんのオーダーのお品が届きました♪_d0243667_18421668.jpg



どうぞお手に取ってご覧下さいね♪
by le_tresor_cache | 2015-03-26 18:43 | ハンドメイド