La chouetteさんのアクセサリーが届きましたよ♪

とっても繊細で
洗練されたアクセサリーを作られる
La chouette(ラ シュエット)さんより、春を感じる素敵なお品が届きましたよ♪♪


キャッチに小さなコットンパールが付いた
薔薇の小花のビジューピアス
La chouetteさんのアクセサリーが届きましたよ♪_d0243667_22425030.jpg
もう、一目惚れです❤


こちらも可愛らしいです
小さな花が付いた
ビジューピアス
La chouetteさんのアクセサリーが届きましたよ♪_d0243667_2244690.jpg
見れば見る程うっとり惚れ惚れします❤   とっても素敵です(*^_^*)



こちらは、落ち着いた雰囲気の
ビジューピアス
La chouetteさんのアクセサリーが届きましたよ♪_d0243667_2248956.jpg
色味は落ち着いているのに華やかです♪♪  謝恩会などで着けても素敵ですね(*^_^*)


こちらは、コットンパールとレースのピアス
La chouetteさんのアクセサリーが届きましたよ♪_d0243667_22511561.jpg
レースが、微妙なニュアンスのお色で光沢があって素敵ですよ♪  しかも、とっても軽いです♪


こちらも素敵なゆらゆらピアス 
La chouetteさんのアクセサリーが届きましたよ♪_d0243667_2254241.jpg
大人っぽくて個性のあるピアスです♪  耳元でちらちら揺れて可愛らしいですよ♪

ぜひ、オシャレを楽しんで下さいね(*^_^*)


お客様やお友達から
『ピアスをイヤリングに』や、
『イヤリングをピアスに』などのオーダーを頂き
そちらも納品して下さいました♪

お写真を撮る前にお迎えに来てもらったので
画像はありませんが、
出来る限りご要望にお応えして下さるとのことなので
ご遠慮なくお申し付け下さいね(*^_^*)
by le_tresor_cache | 2015-02-07 23:00 | ハンドメイド