マチルドM&カカドゥ入荷です♪

フランスの老舗フレグランスメーカー
マチルドMのお品が入荷しましたよ♪


私も大好きなエッフェル塔が
ガラスドームに入っています(*^_^*) sold
マチルドM&カカドゥ入荷です♪_d0243667_1864338.jpg
手のひらに乗る程小さなお品です。  台とエッフェル塔に香りが練り込んであります。
とっても良い香りですよ♪♪  お部屋のアクセントにいかがですか?


こちらは、前回の入荷で
即完売した入浴剤    残りわずか
マチルドM&カカドゥ入荷です♪_d0243667_1893480.jpg
ぜひ、優雅なバスタイムで一日の疲れを癒して下さいね(*^_^*)


マチルドMのフレグランスオイルは
2月末に入荷の予定です。
どうぞお楽しみに(*^_^*)



こちらは、トレゾール カシェで定番人気の
フレグランスキャンドル カカドゥ
マチルドM&カカドゥ入荷です♪_d0243667_18114916.jpg
年末欠品中でしたが、やっと届きました♪
ご予約頂いている方には順次ご連絡致しますので
いつでもお迎えにいらして下さいね♪♪
by le_tresor_cache | 2015-01-19 18:17