La chouetteさんのお品が届きました~♪

こんばんは

今日もお越し下さった皆さま
ありがとうございました♪♪


さて、繊細なアクセサリーを作られる
私も大ファンの
La chouetteさんより
春らしい素敵なお品が届きましたよ~(*^_^*)



箱入り娘さんのビジューイヤリング
La chouetteさんのお品が届きました~♪_d0243667_19343915.jpg
小さな小さなバラが付いてます(#^.^#)

こちらもイヤリング
La chouetteさんのお品が届きました~♪_d0243667_19353228.jpg
卒業式や入学式にオススメです♪♪


こちらは前回、即お嫁入りした
ビジューピアス
La chouetteさんのお品が届きました~♪_d0243667_19364272.jpg
今回は、2つありますよ♪♪


私が思わずキャーッと言ってしまった
バレリーナピアス
La chouetteさんのお品が届きました~♪_d0243667_19385159.jpg
バレリーナが耳元で、ユラユラ踊ってるみたいでとっても可愛いですよ♪


こちらは、大人っぽい落ち着いたお品達
La chouetteさんのお品が届きました~♪_d0243667_1941462.jpg
淡水パールも素敵です。


シンプルタイプも。。。
La chouetteさんのお品が届きました~♪_d0243667_2012512.jpg


ビジューピアスのプチバージョンも♪
La chouetteさんのお品が届きました~♪_d0243667_19411497.jpg
素敵ですよね(*^_^*)



こちらは、フラワーパールピアス
La chouetteさんのお品が届きました~♪_d0243667_19443249.jpg
春らしい優しい明るさが素敵です(*^_^*)  一足先に、春のオシャレを楽しんでみてはいかがですか?


こちらは、リボンピアス
La chouetteさんのお品が届きました~♪_d0243667_19531879.jpg
女性らしい可愛さがありますよね(*^_^*) 意外とジーンズなどのカジュアルなお洋服にも合いそうですよ♪♪



今日は、仲良くして下さるお客様が
ココナッツオイルのレシピが載ってたと、
雑誌を持って来て下さいました^^
La chouetteさんのお品が届きました~♪_d0243667_19564497.jpg
少しコピーしておきますので、ご興味があられる方はぜひどうぞ♪♪



では、明日も
皆さまのお越しをお待ちしています(*^_^*)
by le_tresor_cache | 2015-01-15 19:58 | ハンドメイド