ヴェネツィアングラスアクセサリー入荷です♪

こんにちは

とっても素敵な
RinGoさんのヴェネツィアングラスアクセサリーが届きましたよ♪


こちらは、圧巻の
パピヨンチョーカー じっと見つめていると引き込まれそうな美しさです
ヴェネツィアングラスアクセサリー入荷です♪_d0243667_16461331.jpg
赤いお箱に入っています♪
プレゼントなどにオススメです(*^_^*)


こちらは、イヤリングやピアス
ヴェネツィアングラスアクセサリー入荷です♪_d0243667_16474146.jpg
手前のお品のみヴェネツィアンです


ネックレスとピアス
ヴェネツィアングラスアクセサリー入荷です♪_d0243667_16481365.jpg
ネックレスの葉っぱのモチーフも可愛いです♪  セットで身につけると素敵ですよ♪♪


こちらはネックレス
ヴェネツィアングラスアクセサリー入荷です♪_d0243667_16491467.jpg
爽やかなお色で、今からの季節に大活躍してくれそうです(*^_^*)



こちらは、ちょっとゴージャスなネックレス
ヴェネツィアングラスアクセサリー入荷です♪_d0243667_1650093.jpg
存在感たっぷり!
オシャレが楽しくなりそうですね(*^_^*)



どうぞお手にとってご覧くださいね(*^_^*)




お友達から注文頂いていた
カシミヤコートの小さいサイズが入荷しました♪
ヴェネツィアングラスアクセサリー入荷です♪_d0243667_16595626.jpg
Mちゃん、いつでもお迎えに来てね~^^
by le_tresor_cache | 2015-01-13 16:53 | ハンドメイド