ありがとうございました♪

今日の薩摩川内市は
めっきり冷え込んで、時折あられが降る程でした(>_<)

そんなお天気にもかかわらず
沢山の方にお越し頂き
とても嬉しかったです(*^_^*)

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪_d0243667_20403543.png



明日6日(土)まで
Xmasフェア開催中ですので
お時間があればぜひ
お立ち寄り下さいね♪♪



さて、今日はもう一つ嬉しい事が。。。❤


tabbyさんより、
Le chat roseさんのお菓子【レモンケーキ】と【ピーカンナッツ】が届きました♪
ありがとうございました♪_d0243667_20462499.jpg
彼女の作るお菓子は、甘過ぎず風味豊かでとっても美味しいので、私は大ファンなんです(*^_^*)

早速食後にいただき、元気が出ました❤

ありがとうございました♪♪



皆さまも、暖かくしてお休み下さいね(*^_^*)
by le_tresor_cache | 2014-12-05 20:50