Fioreさん納品です♪

Fioreさんの素敵な
クリスマスアレンジが届きましたよ~♪

大人可愛いツリーアレンジ
Fioreさん納品です♪_d0243667_13481243.jpg
画像では分かりにくいですが、付属の電池式のキャンドルの暖かい灯りでとっても雰囲気がいいですよ(*^_^*)


こちらは、BOXアレンジ
Fioreさん納品です♪_d0243667_14284592.jpg
赤い薔薇が入ると、グッとクリスマスの雰囲気が出ますよね(*^_^*)  プレゼントにオススメですよ♪♪

白も素敵です
Fioreさん納品です♪_d0243667_14305022.jpg


こちらも落ち着いた雰囲気ですね♪
Fioreさん納品です♪_d0243667_14322584.jpg
日頃お世話になっている方に贈ってはいかがですか?




そして、こちら
プレゼントして頂きました(#^.^#)
Fioreさん納品です♪_d0243667_14325224.jpg
私の好きなモーブ系のカーネーションが綺麗です♪♪
shop名のリボンもいいですよね❤

ご予算や、お好みに応じて
オーダーも承りますので
ご遠慮なくお申し付け下さいね(*^_^*)
メッセージリボンも対応可能です♪♪



雨が降って、寒くなってきました。
どうぞ気をつけてお過ごし下さいね♪♪
by le_tresor_cache | 2014-11-21 14:39 | ハンドメイド