本革サイフが入荷しました♪

こんばんは!

今日は急に寒くなったので
コートやストール、もこもこ帽子などを良くお買上げ頂きました(*^_^*)

ありがとうございました♪♪


また、今日はAnd uLuciitaさんがshopに遊びに来てくれました(*^_^*) ちょうど居合わせたお友達が購入したネックレス、チェーンがもう少し短い方が好みだったようで、And uさんがサクサクっと切って下さいました!!お友達も喜んでくれて私も嬉しかったです♪♪
別の作家さんのお品だったにもかかわらず、親切にして下さってありがとうございました<(_ _)>



さて、前回入荷した時にご好評頂いた
本革サイフが入荷しましたよ♪

スマホが入るポケット付のお財布
今回は、ブラウンとワイン
本革サイフが入荷しました♪_d0243667_19123820.jpg



こちらは、ヌメ革の2つ折り財布と
メッシュの小銭入れ
本革サイフが入荷しました♪_d0243667_19132649.jpg
どちらも使いやすそうですよ♪


こちらは、ご注文を頂き再入荷しました♪
本革サイフが入荷しました♪_d0243667_19111881.jpg
いつでもお迎えにいらして下さいね(*^_^*)
by le_tresor_cache | 2014-11-13 19:31