荷作りがやっと終わりました♪

こんばんは

今週も楽しくお仕事させて頂き
心から感謝しています。

ありがとうございました(*^_^*)



さて、
カフェ トントゥの
森のはちみつミルク紅茶が入荷しましたよ♪
荷作りがやっと終わりました♪_d0243667_2362476.jpg
はちみつ風味にほんのり甘いミルクとりんごのフレーバーを加えた
香り高い紅茶です♪♪ お友達のお家への手土産にもオススメです(*^_^*)



こちらは、先日ご紹介し忘れていた
オフジェたち
荷作りがやっと終わりました♪_d0243667_23114210.jpg

いくつかお買上げ頂いた後ですが、まだまだ素敵なお品がございますよ♪♪


明日の、フリマ出店の為の荷作りを
先程やっと終わらせました^^;


こんなお品や。。。
荷作りがやっと終わりました♪_d0243667_23122440.jpg


こんなお品などなど。。。
荷作りがやっと終わりました♪_d0243667_2313064.jpg
お持ちします♪


お天気がイマイチなようですが
ぜひ、ドライブがてら遊びにいらして下さいね(*^_^*)

出水市“鶴恋祭”ふれあいフリーマーケット
場所:出水市総合運動公園芝生広場(出水市中央町40番地)
時間:9:00~16:00
by le_tresor_cache | 2014-11-01 23:19