新しい作家さんのご紹介♪♪

こんばんは!

今日も一日、楽しくお仕事させて頂き
感謝しています。
ありがとうございました(*^_^*)



さて、新しい作家さんのご紹介です♪♪


Fiore(フィオーレ)さん
イタリア語で、花という意味です


大きめのアレンジ
新しい作家さんのご紹介♪♪_d0243667_2163549.jpg
存在感があるので、新築祝いや引越し祝い、結婚祝いなどにぴったりです♪♪


玄関などに飾ると素敵ですよ(*^_^*)
新しい作家さんのご紹介♪♪_d0243667_21103372.jpg
横向きに掛ける事も出来ます!


お色違い
新しい作家さんのご紹介♪♪_d0243667_21114762.jpg
このように、置いて楽しむ事も出来ます^^


BOXアレンジ
新しい作家さんのご紹介♪♪_d0243667_21124969.jpg
BOXの蓋をかぶせると、そのままプレゼントになりますよ(#^.^#)
落ち着いた色使いなので、どなたにも喜ばれると思いますよ❤



バスケットアレンジ
りすさん
新しい作家さんのご紹介♪♪_d0243667_21152848.jpg
実は、私の一番のツボだったこの作品。。。森の中に動物さんがいるみたいで素敵ですよね(*^_^*)


うさぎさん
新しい作家さんのご紹介♪♪_d0243667_2118153.jpg
可愛らしいですよね~❤❤



Fioreさん、お花が大好きで長年生け花を習い
その後は、お花屋さんで働いていたそうです(*^_^*)
お花への愛情がたっぷり込められた
Fioreさんの作品を、ぜひ見にいらして下さいね❤❤


では、明日30日(木)も
皆さまのお越しをお待ちしています
by le_tresor_cache | 2014-10-29 21:21 | ハンドメイド