La bienvenue, mignonne bébé!!

今日は、昔なじみが8月に出産したので
赤ちゃんに会いに行きました♪♪

同級生なので、そこそこの高齢出産で
色々大変だったようだけど、
母子共に元気でホッとしました(*^_^*)
La bienvenue, mignonne bébé!!_d0243667_21124439.jpg
色白ちゃんで、可愛かった❤❤  真直ぐに、スクスク育ってね❤ 幸せな人生になるよう祈ってるね(*^_^*)






さて、素敵な本革BAGが入荷しましたよ♪

ヌメ革トート (リンネル12月号掲載)
La bienvenue, mignonne bébé!!_d0243667_21155045.jpg
何でもポイポイ入れてお出かけ出来そうですね(*^_^*)


綺麗なグリーンのトート (リンネル12月号掲載)
La bienvenue, mignonne bébé!!_d0243667_21173137.jpg
画像では分かりにくいですが、落ち着いたグリーンと太めのステッチが可愛らしいです♪♪


こちらは、ピンク色が可愛らしいBAG
La bienvenue, mignonne bébé!!_d0243667_21191518.jpg
一見小ぶりですが、マチがタップリで沢山入ります(*^_^*)
La bienvenue, mignonne bébé!!_d0243667_21202520.jpg



お色違い 落ち着いたグレーで、素敵です♪♪
La bienvenue, mignonne bébé!!_d0243667_212057100.jpg




明日、29日(水)よりSHOP OPENです!

皆さま、お時間があればぜひ
遊びにいらして下さいね(*^_^*)
by le_tresor_cache | 2014-10-28 21:31