イチオシの靴が入荷しました♪♪

到着をずっと楽しみに待っていた
素敵な靴が届きましたよ♪

純日本製のバレエシューズ
エナメル ボルドー
イチオシの靴が入荷しました♪♪_d0243667_19134844.jpg
とっても革が柔らかくて、履きやすく、長く歩いても疲れにくいお品です❤

このクオリティで、repetteの3分の1以下のお値段です。
毎日のお出かけに、オススメですよ(*^_^*)

お色違い ネイビー
イチオシの靴が入荷しました♪♪_d0243667_19163889.jpg
エナメルなので、汚れにくくお手入れも楽ちんです♪♪


こちらは、レースアップシューズ
エナメル プラック
イチオシの靴が入荷しました♪♪_d0243667_19173827.jpg
今からの季節に大活躍してくれますよ♪♪ 

今日からshopにお出ししましたが、
好評で、早速お買上げ頂いています(*^_^*)

皆さまもぜひ、試着されてみて下さいね❤
品質の良さが実感できますよ(*^_^*)



こちらは、壁掛けオブジェ
イチオシの靴が入荷しました♪♪_d0243667_19211020.jpg
同じシリーズの、フックなども入荷していますよ♪♪



明日18日(土)も
皆さまのお越しをお待ちしています。
by le_tresor_cache | 2014-10-17 19:27