私はジャイ子でしたが。。。

今日もお越し下さったお客様方
ありがとうございました♪

ハットやベレー帽も良くお買上げ頂きました^^

赤みが強いボルドーのベレー帽
私が被ったら、かなりジャイ子でしたが。。。

実写版の映画のオファー、
来たらどうしようかと思う程ジャイ子でしたが。。。

お客様にはぴったり❤
とってもオシャレさんでした(*^_^*)



さて、新たにお洋服も入荷しましたよ♪

ガーゼ生地のワンピース  size:フリー
私はジャイ子でしたが。。。_d0243667_1810484.jpg
スリットポケット付


後ろ開きで、可愛いです
私はジャイ子でしたが。。。_d0243667_18114194.jpg


大きなシェルボタンが素敵です^^
私はジャイ子でしたが。。。_d0243667_1815779.jpg



こちらは、綿ダブルクロスの
前開きコート size:フリー
私はジャイ子でしたが。。。_d0243667_1818550.jpg
薄い生地ですが、暖かいですよ(*^_^*)


ゆったりサイズなので、重ね着も楽々♪♪
私はジャイ子でしたが。。。_d0243667_18201877.jpg



こちらは、スクエアカーディガン
size:フリー
私はジャイ子でしたが。。。_d0243667_1823415.jpg


袖もゆったりとした作りです^^
私はジャイ子でしたが。。。_d0243667_1825287.jpg



お気軽にご試着下さいね♪♪


ブリキのミルク缶も入荷です
私はジャイ子でしたが。。。_d0243667_18261566.jpg



アンティーク調のブリキ鉢
私はジャイ子でしたが。。。_d0243667_1827633.jpg
お庭やベランダの雰囲気作りにいかがですか?



明日27日(土)も
SHOP OPENです!

お時間があればぜひ
遊びにいらして下さいね!

お待ちしています❤
by le_tresor_cache | 2014-09-26 18:29