入荷のお知らせ♪

前回靴が入荷しましたが、
Sサイズのご要望を多く頂いたので、
またまた仕入れてみました(*^_^*)

今回は、SとMが多めです
入荷のお知らせ♪_d0243667_19494748.jpg


中までファーが貼ってあり
暖かいですよ♪
入荷のお知らせ♪_d0243667_19504575.jpg


前回黒が好評だったので、
お色違いも❤
入荷のお知らせ♪_d0243667_1950019.jpg


再入荷の子供ふくろうちゃん
入荷のお知らせ♪_d0243667_19512886.jpg
ふわふわで可愛いですよ(*^_^*)福も呼んでくれるので、ぜひ一羽いかがですか?


こちら、モコモコひつじさん
入荷のお知らせ♪_d0243667_1953312.jpg
画像では大きく見えますが、ちいさいお品です^^
冬のお部屋の雰囲気作りにオススメです♪♪


こちらも、再入荷のひつじさん
入荷のお知らせ♪_d0243667_19542568.jpg
良く見ると、ちょっぴりラメラメが付いていて素敵ですよ(*^_^*)



明日26日(金)も
皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)
by le_tresor_cache | 2014-09-25 19:56