明日10日(水)よりOPENです♪

今日は、SHOP前のオリーブの
収穫をしました(*^_^*)


明日10日(水)よりOPENです♪_d0243667_19472255.jpg

オイル漬けにしようか、塩漬けにしようか迷っています^^;


そして、その後は
左官屋さんがコンクリートを剥がしてくれた後を。。。


土をかき出し。。。
明日10日(水)よりOPENです♪_d0243667_1948475.jpg



レンガを積んでいきます
明日10日(水)よりOPENです♪_d0243667_19485047.jpg

今日中に終わらなかったので、明日からも主人がコツコツ作業をすると思います。

お買物の邪魔にならないように気を付けますので
どうぞご了承下さいませ。

そして、出来る事なら優しく微笑んで下さるか
『頑張れ~♪』とご声援下されば、
ものすごく喜んで頑張ります(#^.^#)
褒められて伸びる子なので、
ぜひお願いします(*^_^*)



さて、バラのレリーフが素敵なキャンドルが入荷しましたよ♪♪
明日10日(水)よりOPENです♪_d0243667_19493434.jpg

火を点けるのがもったいないくらいです(*^_^*)


では、明日よりSHOP OPENです!!

皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)
by le_tresor_cache | 2014-09-09 19:51