親も一緒にド緊張

こんばんは

今日の薩摩川内は暑かったです^^;


さて、久しぶりに
靴が入荷して来ましたよ♪
親も一緒にド緊張_d0243667_20234667.jpg

お手頃価格で、普段使いにオススメです^^


さて、今日は
息子達の学校の文化祭でした

実行委員になっていた息子
何週間も前から
日曜日に資料館に行ったりして
西郷隆盛の事を調べていました。

子供達の力作
発泡スチロールで出来てます
親も一緒にド緊張_d0243667_2027836.jpg

とっても大きい西郷さん、中学1年生でこんなのが作れるとは(#^.^#)
頑張った甲斐があったね♪


ステージでは、合唱を披露
親も一緒にド緊張_d0243667_2029103.jpg
息子は写っていません。。。何故なら音楽の経験もないのに指揮者だから。。。
ステージの下から指揮を執っていましたが、
す~~っごく緊張して
ロボットですかって思う程ギクシャク動いてたけど、
いい経験になったのではないかと思います^^
by le_tresor_cache | 2014-09-06 20:38