台風接近の為、9日(土)はお休みです

こんばんは

今夜の薩摩川内市は
風が吹き始めて
少し涼しく感じられます。


さて、明日9日はSHOP OPEN予定でしたが
台風接近の為お休みさせて頂きます。
台風接近の為、9日(土)はお休みです_d0243667_2281188.png

なお、在宅予定ですので
御用の際は、お電話もしくは
玄関チャイムを鳴らして頂けると
OPENいたしますので
ご遠慮なく、お申し付け下さいませ。



今日は、以前から息子との約束だった
映画『トランスフォーマー』を見に行きました^^
台風接近の為、9日(土)はお休みです_d0243667_2294491.jpg
去年何処へも連れて行けなかった反動で、家族で遊び呆けています。。。

シャイア=ラブーフ扮するサムと
バンブルビーの名コンビっぷりが見れず
ちょっと残念でしたが、
映像が更に進化してて、大迫力でした!

制作に携わった人達皆、少年の頃の夢を大事に持ったまま大人になり
ものすごく努力して作り上げたんだろうなぁ。。。などと
勝手に感動して、
挙句の果てには
息子の夢も大事に育てて叶えるサポートが出来るだろうか?
なんて、感傷的になっちゃったりして、、、、


ポップコーンも、パクパクほおばり
色々と忙しい映画鑑賞でした^^;
台風接近の為、9日(土)はお休みです_d0243667_2228261.jpg
観終わった後は、スッキリ!大満足でした!
機会があればぜひ
観に行かれてみて下さいね^^
by le_tresor_cache | 2014-08-08 22:34