オープンハウス見に行きました♪

前回の記事でも書いた
㈱成建ホームさんのオープンハウス
la Ferme ラ フェルムを
見に行きました^^

青柳啓子さんプロデュースの素敵なお家♪

こちらは1階のリビング
オープンハウス見に行きました♪_d0243667_23221037.jpg
古木やオークを使った落ち着く雰囲気と漆喰をぼってりと盛った壁にハートを鷲掴みされました!!

外観も素敵♪
オープンハウス見に行きました♪_d0243667_23214819.jpg
インターホンを木箱で覆ったりと細かい技が効いてます^^

興奮しすぎて写真を殆ど撮れませんでしたが
2階もとっても素敵でしたよ♪

至る所にオシャレかつ機能的な工夫がされてて素敵♪

ラ フェルムは、茶色の割合が多く
男性的な雰囲気もしないでもないですが
カタログで見せて頂いたもう一つのシリーズは、
白の割合が多く女性的でした。

明日21日(月)まで展示会されてますので
ぜひ見に行かれてみて下さいね^^



テンションが上がった勢いのまま
国分まで走り、
cafe510さんへ行きました♪

デザートセットの
カフェオレ ラズベリーフレーバーと
ガトーショコラ
オープンハウス見に行きました♪_d0243667_2335331.jpg
コーヒーがとっても美味しかったです^^

内装もスッキリした雰囲気で
居心地が良く、ついつい長居しちゃいました(#^.^#)


久しぶりに刺激的な休日でした♪
by le_tresor_cache | 2014-07-20 23:43