BéBéの効き目

今日は、知合いの方が
赤ちゃんを連れていらして下さいました。

乳児湿疹がひどかったそうですが、
こちらのBéBéソープとシャンプーを使ったら
BéBéの効き目_d0243667_22533425.jpg
綺麗すべすべになったそうで、とても喜んでいらっしゃいました。ま~、赤ちゃんもすべすべお肌にお目目ぱっちりで可愛かったです(*^_^*)
BéBéシリーズを気に入られて、リピート買いされる方が多いのは知っていましたが
お話を伺い、改めてその効き目を実感しました。

蒸し暑くてアセモなどが出来る今からの季節にオススメですよ。


さてさて、素敵なシェルフが入荷しましたよ 現行品です
BéBéの効き目_d0243667_22573883.jpg
ガラス扉付です。後ろに壁に掛けられる金具が付いています♪キッチンの壁に取り付けて、可愛いキャニスターやスパイス入れを飾っても素敵です♪

背板も可愛いですよ♪
BéBéの効き目_d0243667_22583749.jpg



こちらは、ミラー 現行品です
BéBéの効き目_d0243667_2331835.jpg
お部屋の雰囲気がグッと素敵に変わりますよ(*^_^*)


こちらは、野田ほうろうのヤカン
BéBéの効き目_d0243667_2342256.jpg
健康茶を煎じる為に、私も欲しいと思っているお品です^^可愛いヤカンで煎じると、苦いお茶も少しはテンション上げて飲めそうですもんね^_^;


では、明日20日(金)もOPENです!

お時間があればぜひ
遊びにいらして下さいね(*^_^*)

お待ちしています!!
by le_tresor_cache | 2014-06-19 23:06