Elle est jolie petite fille!

今日は、
お待ちかねのお花見の日でした^^

午前中、偏頭痛があったけど
ゴロゴロしてたら、だいぶ良くなったので
いそいそと身支度してお出かけ^^

寺山公園に着いた時には
他の花見客の方も沢山いて
大賑わいでした。

県外にお引越ししているお友達も来てくれて
楽しいひとときでした。
お引越しの時は、産まれたばっかりだった娘ちゃんも
もう上手に歩けるようになっててビックリ!

とっても活発で、どんどん歩いて行きます。
Elle est jolie petite fille!_d0243667_21154611.jpg
可愛い後ろ姿に、思わずパチリ!周りの知らない人達にも手を振って、愛嬌たっぷり!可愛かったです(*^_^*)

また鹿児島に遊びに来てね!


お話は変わりますが、
先日、
我が家のメダカ水槽や、ベタ水槽、ナマズ水槽の
お掃除屋さんとして、ヌマエビさんに頑張ってもらおうと
中郷上池にヌマエビ探しに行きましたら
白鳥の夫婦が巣を作り
卵を抱いていました^^
Elle est jolie petite fille!_d0243667_2123273.jpg
池を眺めていたら、遠くにいたオスが急いで帰って来て、こちらを警戒しているようだったので、ヌマエビは諦めて帰りました。

これから時々見に行って、ヒナが孵っていたら
またご報告しますね(*^_^*)
楽しみが増えました^^
by le_tresor_cache | 2014-03-31 21:31