春の愉しみの為に。。。

こんばんは

今日の鹿児島は
一日良いお天気でした!

春がどんどん近付いて来てると思うと
わくわくしますね!


さて、春になるとお花も沢山咲いて
楽しみが増えますよね^^

そんなお花を楽しんで頂く為に
花瓶や鉢を仕入れていますよ!


花瓶
春の愉しみの為に。。。_d0243667_23373595.jpg
いつものエレガントな感じではなく、ちょっとかっこいい雰囲気のお品です^^
ちらりと立てかけて、さりげなくアピールしているお品はサシェ(香り袋)です^^
とっても上品で大人っぽい香りです。


こちらは、植木鉢
春の愉しみの為に。。。_d0243667_23521368.jpg
カラフルなお品です^^シンプルなパセリや、ミントなどのハーブを植えても可愛いですよ^^


明日22日(土)は、
所用の為、勝手ながらお休みとさせて頂きます。
どうぞご了承くださいませ<(_ _)>
by le_tresor_cache | 2014-02-21 23:56