Olieveさんのお品が届きました~(*^_^*)

先程お知らせしました
Olieveさんのお品
お写真を撮り直しましたので
ご紹介します^^

※お天気が悪くて、色が悪いですが^^;


コサージュ L すべてsold
Olieveさんのお品が届きました~(*^_^*)_d0243667_12581657.jpg
パールが付いてて華やかですね♪

コサージュ M すべてsold
Olieveさんのお品が届きました~(*^_^*)_d0243667_12591152.jpg
右下の1個はLサイズになります。ホロホロ鳥の羽根が可愛いですね♪


定番のシナモンクロス すべてsold
Olieveさんのお品が届きました~(*^_^*)_d0243667_1302821.jpg
お忙しい中で作って頂いたので、今回は3個のみです!!


こちらは、白樺ベースアレンジ すべてsold
Olieveさんのお品が届きました~(*^_^*)_d0243667_1311999.jpg
このお品、大人っぽくて私は大好きです❤



そして、圧巻なのがこちら
とても厚い本に見えますよね。。。何だと思います??
Olieveさんのお品が届きました~(*^_^*)_d0243667_1325987.jpg



♪ジャーン!!
なんと、BOXアレンジでした(*^_^*)
可愛いですよね❤ sold
Olieveさんのお品が届きました~(*^_^*)_d0243667_1335649.jpg
まさしく、ル トレゾール カシェ!!隠された宝物です!!(*^_^*)
early springさんといい、olieveさんといい
ウチにちなんだお品を作って下さって、
作家さま方に感謝です^^

どれも、可愛いお品ばっかりなので
ぜひお手にとってご覧になられてみて下さいね^^
by le_tresor_cache | 2014-02-14 13:06 | ハンドメイド