門司港GRAND MARKET 2013秋

こんばんは

今日は、お店をお休みさせて頂き
北九州市門司港の
門司港GRAND MARKETへ
行って来ました^^

今回は
人気作家のun deux troisさんが
クリスマスツリーのディスプレイをされてたので
張り切ってパチリ!


こちら、5mのツリー
門司港GRAND MARKET 2013秋_d0243667_2039557.jpg
圧巻です。

目からウロコだったのが
こちら、ハットを飾ってます
門司港GRAND MARKET 2013秋_d0243667_20432660.jpg
自由な発想ですね^^


こちらは、2mのツリー
門司港GRAND MARKET 2013秋_d0243667_20462518.jpg
リボンなどを少し変えるだけで、雰囲気が変わりますね^^


その後、tabbyさんのブースで
un deux troisさんとお話させて頂いたりと
楽しく過ごさせて頂きました^^
門司港GRAND MARKET 2013秋_d0243667_21144160.jpg



夜はさぞキラキラ光るんでしょうね
カラフルな電飾です
門司港GRAND MARKET 2013秋_d0243667_2123731.jpg



あまりの人の多さに
賑やかな所の写真が撮れませんでしたが
広い会場が大賑わいで
皆さん楽しそうでしたよ♪

明日も開催されるので
ドライブがてら行かれてみてはいかがですか?
by le_tresor_cache | 2013-11-02 21:31 | イベント