オリンピック2020

とうとう2020年のオリンピック・パラリンピック
東京開催に決まりましたね!!

これをきっかけに
日本がますます元気になればいいですね^^

そして、出来れば
見に行きたい(*^_^*)


さて、
oliveさんのお品のご紹介です

定番のシナモンクロス
オリンピック2020_d0243667_862571.jpg
可愛いですよね❤シナモンの甘い香りにお腹グーグーです



こちらも定番のベルカップ
オリンピック2020_d0243667_862545.jpg
いつもより小さめで、愛おしい程可愛いです^^


こちらは、新しいタイプ
スプーンアレンジ
オリンピック2020_d0243667_874420.jpg
存在感たっぷり!お家のディスプレイが、グレードアップしそうです♪


そして、
アーティフィシャルフラワー(造花)のブローチ
オリンピック2020_d0243667_8115719.jpg
いつもすぐ完売する人気のお品。クリップと安全ピンがついてるので、胸元につけたり、ヘアアレンジに使ったりと重宝するお品です^^



こちらは、見た瞬間
キャーっと言ってしまった
ネストアレンジ
オリンピック2020_d0243667_8145418.jpg
私が欲しいくらい!!吊り下げて飾る事も出来ます。そのユラユラ感もめちゃめちゃ可愛いですよ♪
こちらは、1点のみございます。


いずれも、9日(月)市民文化ホールのイベントにお持ちしますね^^
ぜひ、ご覧になって見て下さい。

可愛いですよ♪
by le_tresor_cache | 2013-09-08 08:18 | ハンドメイド