入荷のお知らせ

こんばんは

今日は、『暖かい』を通り越して
暑い一日でした。

お客様にふるまおうと
せっかくジャスミンティーを淹れていましたが
暑いかも。。。と思い
差し上げきれずに一日が終わりました^^;



さてさて、入荷のお知らせです

エコバッグ
入荷のお知らせ_d0243667_1913569.jpg

ちょっと爽やかなお品にしてみました。

色違いでブルーも。。。
入荷のお知らせ_d0243667_19131713.jpg

こんなに小さく畳めるし
柄がプリントじゃなくて刺繍って所もイイですよね^^


ハンドタオル 3枚set
入荷のお知らせ_d0243667_19133872.jpg

驚きの280円です。
可愛いタグもついているし、とても便利です!


スリッパ M size
入荷のお知らせ_d0243667_1915194.jpg

こちらのスリッパも
底がフカフカで、裏がスエード調です。
とても歩きやすいですよ。

色違いの白もあります^^



こちらのディスプレイ皿は、何度再入荷したかしら。。。?
小物を乗せても
鉢を乗せても可愛いんです。
入荷のお知らせ_d0243667_19162525.jpg

とても人気のあるお品です。
2sizeあります。


明日は、日曜日ですね。
皆さんお出かけのご予定かな?

私は、お友達を招いて
お茶する予定です^^

さて、超特急でリビングのお片づけしなければ~。。。
by le_tresor_cache | 2013-03-09 19:22