春かしら!?

こんばんは

今日はとても暖かかったですね。

ちょっと動くと軽く汗ばんだりして

春かしら。。。❤

と思う程でした^^


暖かくなるとお出かけしたくなりますが、
ちょこっとお散歩する時などに
役立ちそうなお品のご紹介です!


保冷バッグ
春かしら!?_d0243667_2326414.jpg

内ポケット付で
ファスナーも付いてます。

お弁当とお茶を入れて
プチお花見もいいですね♪


カゴバッグ
春かしら!?_d0243667_23281679.jpg


春かしら!?_d0243667_23284868.jpg

底がしっかりしているので
長く使えますよ^^



お客様より差し入れを頂きました^^♪

鶴翔高校の生徒さん達が作る
豚味噌とジャム
春かしら!?_d0243667_23312052.jpg

春かしら!?_d0243667_23332134.jpg

以前より、
美味しいとの評判は聞いていましたが
ホントに美味しかったです!

食べる事への
飽くなき探求心溢れる私は(ただのいやしんぼちゃん)
写真を撮る前に
おにぎりにして食べてしまいまして。。。

キレイな画じゃないですが。。。


ありがとうございました!!



明日は薩摩川内市は雨だとか。。。
卒業式や遠足などの行事が多いので
どうか晴れるといいですね。



明日も、皆さまのお越しを
お待ちしています。
by le_tresor_cache | 2013-02-28 23:40