やわらかな朝日

おはようございます。

薩摩川内市は冷え込みました。
すごい霜です。

主人が出勤前にフロントガラスの氷に
お湯をかけたりと
あたふたしながら出て行きました。

皆を送り出し、

朝からぼ~っとしながらコーヒーを飲んでいましたら
やわらかい朝の陽ざしに
ちょっと感動♪

こちらのパテなどを入れる容器
取っ手がライオンさんなのですが
ぽかぽか日差しに心なしか嬉しそう❤
だって、故郷は暑いサバンナだもんね。。。
やわらかな朝日_d0243667_843484.jpg

なんて。。。
気付けば、
他愛もない妄想で
ちょっと幸せになれる自分がおもしろい。。。


こんなセミプロ妄想師の私ですが
今日も雑貨屋OPENして
皆さまのお越しをお待ちしています。

お時間があれば
ぜひ遊びにいらして下さいね。
ご一緒に妄想トレインに飛び乗りましょう!!
by le_tresor_cache | 2013-01-11 08:16