入荷のお知らせと嬉しいお知らせ♪

こんばんは
今日の薩摩川内は
昼間は良いお天気でしたが
現在は雨が降っています。

梅雨なのでジメジメは仕方ないですが、
空中の桜島の灰や、ホコリが落ちて
ふと、雨が止んだ時空気が澄んでる所は
ちょっと好きです。

さてさて、ステンドグラス作家
atelier du verreアトリエデュベールさんの
新しいお品が入荷しましたよ。
こちら、少し大きめのフレーム
入荷のお知らせと嬉しいお知らせ♪_d0243667_23381698.jpg


こちら、
入荷のお知らせと嬉しいお知らせ♪_d0243667_23385577.jpg

手のひらサイズで素敵ですよね。
なんと、裏が鏡です。
携帯用にいかがですか。
入荷のお知らせと嬉しいお知らせ♪_d0243667_23394140.jpg

撮影したのが夜なので
ちょっと画像が暗いですが、
実際のお品はずっと素敵です。
他にもまだまだ、沢山入荷していますので
ぜひお手に取ってご覧になってみて下さいね。


それと、フラワーデザイナーの
puur.puur.プールプールさんが
お忙しい合間にお品を作ってくださる事になりました。
入荷のお知らせと嬉しいお知らせ♪_d0243667_23463065.jpg

puur.puur.さんの作られる作品は
とても繊細で優しいお品ばかりです。
ちょこんと置いてみると、
それだけでとっても素敵な空間が
出来あがります。


明日27日(水)から29日(金)まで
OPENしています。
お時間があれば
是非、遊びにいらして下さいね。

お待ちしています。
by le_tresor_cache | 2012-06-26 23:53