Merci

こんにちは

今回の雨は
西日本各地に被害をもたらしたようですが、
皆さんのお住まいの地域はご無事でしたか?

台風も近付いていますが、
これ以上何事もなければいいですね。

さて、こちらのお写真
先日行った雑貨屋“Merci”の様子です^^

正面入り口です
Merci_d0243667_8391934.jpg

横の通路から入っていくと。。。
Merci_d0243667_8393329.jpg

Merci_d0243667_8411744.jpg

Merci_d0243667_8413414.jpg

石畳の色と、車の赤色と
植物のグリーンがとても素敵な空間を作っていました^^
カフェスペースや、本を読むスペースなどがありました。
雑貨は、文具や家具、食器まで幅広くありました。
私が好きな感じではありませんでしたが
息子のツボだったようで
変わった消しゴムやメモなどを購入してましたよ^^


こちらは。。。
可愛かった子供シリーズ

ベルサイユ宮殿にて
Merci_d0243667_8434100.jpg

Merci_d0243667_8433696.jpg

この、よちよちおチビちゃんが
元気に走り回って可愛かった~♪


セーヌ川沿いにて
Merci_d0243667_8452224.jpg

こんな自転車があるなんて!
私も子供だったら乗ってみたかったです^^
頑張るパパにも拍手です^^
by le_tresor_cache | 2012-06-18 08:48 | フランス